ガールズちゃんねる

「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

792コメント2020/09/24(木) 04:05

  • 1. 匿名 2020/09/16(水) 17:58:02 

    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら… | デイリー新潮
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら… | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    9月8日、俳優の伊勢谷友介(44)が、大麻取締法違反(所持)の容疑で、警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された。この男を巡っては、かねて交際女性をエアガンで撃ったり、顔面を殴打したりするなどサディスティックな面があると噂されてきた。そんな伊勢谷に「殴られた」と被害を告白するのは、1999年、当時東京藝術大学の学生だった伊勢谷容疑者の同窓生だ。


    「そもそもは、僕が学内で偶然に広末さんと会ったのがきっかけでした。彼女は明らかに酔っ払っており、階段で独りうずくまっていた。それで“大丈夫ですか”って声をかけまして」

    と振り返るのは、当の被害者である40代の藝大同窓生だ。

    「ちょうど広末さんの仲間が迎えに来たので、僕は階段を下りるのを手伝ってあげた。そこでは何事もなく彼女と別れたのですが、しばらくして正門あたりで再び遭遇したんです。ちょうど伊勢谷クンが運転するバイクに乗って帰る雰囲気だったので、”頑張ってくださいね~“と軽いノリで声をかけてその場を立ち去ろうとした直後でした。いきなり背後から伊勢谷クンに殴り掛かられました」(同)

    地面に吹き飛ばされるほどの強烈なパンチを受けて、以降の記憶は曖昧だという。

    +140

    -628

  • 2. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:00 

    どんどん出てきますねぇ…

    +1935

    -14

  • 3. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:10 

    周知の事実

    +1058

    -9

  • 4. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:11 

    本当だったらヤバいね

    +1463

    -5

  • 5. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:21 

    伊勢谷嫌いだけど、今更こういう話する人もなんかうざいな笑

    +2878

    -375

  • 6. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:27 

    >>1
    訴えなかったの?

    +933

    -16

  • 7. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:29 

    後出しで言われてもさ…

    +1285

    -134

  • 8. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:37 

    すぐに警察に言えば良かったのに
    後出しジャンケンならみんな出来る

    +1742

    -116

  • 9. 匿名 2020/09/16(水) 17:59:55 

    捕まった途端あれこれ出してくるのやな感じ

    +1135

    -113

  • 10. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:01 

    乗っかってる奴もいそうだけどね

    +498

    -38

  • 11. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:04 

    なんかいまさら言うのもねぇ

    +168

    -86

  • 12. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:16 

    広末はやはりDQNでした、ということでよろしいか?

    +1712

    -24

  • 13. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:18 

    広末も学内で、酔っ払ってるってどういう状況なんだ。

    +1738

    -5

  • 14. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:24 

    古い話やな

    +210

    -12

  • 15. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:26 

    >1999年、当時東京藝術大学の学生だった伊勢谷容疑者の同窓生だ。***“事件”が起きたのは、同年9月に催された学園祭『藝祭』の夜。

    殴られたのが事実だとしてもネタが古すぎない…?
    今更ネタ売ってないで当時警察に被害届出せばよかったのに

    +823

    -63

  • 16. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:31 

    怖…伊勢谷友介ってなんなの?
    もうそのころから薬物をやっていたってことかな。

    +600

    -26

  • 17. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:33 

    やった側はすぐに忘れるけど、やられた側はいつまでも覚えてるよね
    この話も本当だと思うわ

    +1042

    -20

  • 18. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:33 

    >>1
    傷害じゃん
    被害届出せばよかったのに

    +756

    -13

  • 19. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:34 

    通報して逮捕してもらうべきだったね

    +343

    -5

  • 20. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:44 

    >>5
    片方の言い分だけ聞いて鵜呑みにする気はないよね
    しかも伊勢谷の逮捕後にペラペラ喋り出したりとか

    +714

    -114

  • 21. 匿名 2020/09/16(水) 18:00:47 

    +8

    -44

  • 22. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:20 

    これもはやDVじゃなくてただの暴行
    見知らぬ人に突然殴り掛かるって完全にヤバい人じゃん

    +568

    -5

  • 23. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:27 

    本当だとしても、全然驚かないや。
    DV男だっていうことは、昔からがるでも周知の事実だったし。

    +341

    -11

  • 24. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:30 

    頑張ってくださいね〜が気に食わなかったとか?殴る奴は怖いけど馴れ馴れしい奴も嫌い

    +109

    -70

  • 25. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:38 

    伊勢谷は予想通りとして
    学内で酔っぱらうものなの?

    +326

    -2

  • 26. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:39 

    だからなに?で終了しちゃうよね
    後出しする奴も嫌い

    +30

    -33

  • 27. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:44 

    灰皿うんこって何?

    +102

    -15

  • 28. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:56 

    どさくさに紛れて言っちゃえって感じ?
    こういう人も鼻につく

    +29

    -32

  • 29. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:57 

    取材したその同級生は実在してるのかな

    +16

    -17

  • 30. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:58 

    広末とばっちりw

    +100

    -49

  • 31. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:59 

    無駄に広末涼子の名前出されて可哀想

    +206

    -110

  • 32. 匿名 2020/09/16(水) 18:01:59 

    目が怖い

    +87

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:03 

    これずっと昔にネットで見た記憶があるけど、新ネタ?

    +57

    -4

  • 34. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:03 

    ほんまかいな

    +4

    -14

  • 35. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:16 

    広末巻き添え

    +18

    -39

  • 36. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:22 

    驚かない
    今更だけどボイス伊勢谷以外いなかったね
    あの役出来るの
    リアルすぎたわ

    +159

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:28 

    こうやって昔話でしゃしゃり出てくる奴

    +21

    -28

  • 38. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:29 

    次から次へと
    今さらなんなのかな、やられた当時訴えれば良かったんじゃね?

    +19

    -13

  • 39. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:37 

    広末涼子が巻き込まれ事故すぎるw

    +292

    -53

  • 40. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:39 

    顔怖いよ

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:45 

    そういえば何年か前にがるちゃんで伊勢谷はDVしそうな顔っていってる人いた。
    なんか女の勘ってすごいなと思った。

    +378

    -15

  • 42. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:57 

    もう伊勢谷容疑者が何やってもあまり驚かない

    +162

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/16(水) 18:02:59 

    伊勢谷なりに彼氏ヅラってか、守ってやった感なんじゃないの? 早とちりだと言いたいんだろうけど

    +24

    -24

  • 44. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:08 

    なんで今さらって書き込み多いけど
    伊勢谷自身がヤバイやつって前提がなけりゃ
    この手の話を自分から週刊誌に言ったって相手にされないからでしょ
    ましてや伊勢谷は謎に業界ウケ良いみたいだし

    +346

    -8

  • 45. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:17 

    確かにさ被害者は可哀想よ。
    でも渡部の時もだけど不祥事が明るみになった途端に「私も!私も!」見たいの好きじゃない。

    +21

    -45

  • 46. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:19 

    広末がいい迷惑だろこれ

    +17

    -43

  • 47. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:21 

    広末の未成年飲酒も暴露しちゃってるね。
    その頃は珍しくなかったけど。

    +351

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:41 

    伊勢谷は個人事務所に等しいから暫くこういうの続だろうな
    格好のえじき

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2020/09/16(水) 18:03:51 

    藝大で酒のむなよ

    +160

    -5

  • 50. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:16 

    1999年の事を今更言われても。
    なんで当時被害届なり出さなかったの?

    +17

    -25

  • 51. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:18 

    そーいえば付き合ってたっけ
    なんか長澤まさみのイメージの方が強くなっちゃってたわ

    +91

    -5

  • 52. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:26 

    >>12
    いやいや今更って感じでしょ。

    +235

    -11

  • 53. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:26 

    1999年の話を今頃ってのもどうなの

    +14

    -16

  • 54. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:30 

    そんな昔の話をされてもw
    皆んな若気の至り位いくらでもある

    +4

    -31

  • 55. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:32 

    その時に通報すべきだったけど、若い時、特に昔は通報ってなかなか出来なかった。この程度で通報していいものかって尻込みしてもおかしくないよ。私も今で言うストーカー被害に遭って怖い思いをしたけど通報しようという発想すら無かった。

    +205

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:45 

    >>13
    あの時代は普通に大学構内で飲み会やらサークルやらしてたから酔っ払いがいるのは珍しくない

    +285

    -16

  • 57. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:02 

    >>54
    普通は無いわ!

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:07 

    広末さんもやんちゃだったんだねー笑

    +72

    -2

  • 59. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:09 

    40代の、大学時代の話って……

    いる?

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:15 

    伊勢谷の世代なんかちょっとした事で殴り合いしてるイメージしかないから、だからどうしたとしか

    +6

    -15

  • 61. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:16 

    >>41
    いやガルちゃんに限らずネットではずっと言われてた
    週刊誌レベルだとDVの話結構でてたし
    だけど謎に業界ウケ良いのと女性人気あるのか
    スルーされ続けてきただけ

    +225

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:37 

    >>1
    20年以上前のことで
    しかもここで広末涼子の名前出す必要ある?
    その時に被害届出さなかったの?

    +382

    -39

  • 63. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:42 

    まあ世間に認められて華々しい活動してる時は言いにくいけど、落ち目になったら言いやすいってのはあるよね
    ヘタに言うと擁護が入って自分が潰されたりするので

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/16(水) 18:05:43 

    不謹慎だけど寛斎さんが亡くなった後でよかったと思う
    兄弟仲知らんけど弟の恥が最後の思い出って嫌すぎる

    +143

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:00 

    薬をやったのは悪いけど、捕まってから「実はあの人…」って言われても。

    +6

    -18

  • 66. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:10 

    キャシャーンの時はマジでかっこよかったのにな

    しわくちゃお薬おじいちゃんになるなんて・・・・

    +59

    -3

  • 67. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:13 

    湾岸署かなんかの入り口で謝罪するのってもうやった?

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:19 

    性格難ありすぎるのになんでモテるんだろ

    +65

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:25 

    >>5
    今更話す人、信用できない。それに急に何もしてないのに殴りかかる⁇広末ナンパしつこくしたとかじゃないの⁉️何でも鵜呑みにしないよ。

    +77

    -104

  • 70. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:27 

    広末涼子巻き込まれてるw

    +8

    -11

  • 71. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:40 

    >>51
    伊勢谷の名前が世の中に知れ渡ったのって「広末の彼氏」からじゃなかったっけ?

    +209

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/16(水) 18:06:55 

    本当?
    そんなん普通に被害届出して伊勢谷退学でしょ

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2020/09/16(水) 18:07:02 

    >>5
    これ、別の記事で「ナンバー1アイドルになれよ!」と声をかけたと書いてあった。自分の印象が悪くならないように改変した?

    +369

    -10

  • 74. 匿名 2020/09/16(水) 18:07:12 

    後から言うなっていうけどさ、
    その時いくら訴えても
    全盛期の彼等には太刀打ちできんよ

    +76

    -2

  • 75. 匿名 2020/09/16(水) 18:07:26 

    広末さん酔っ払って一般人にストラップ配ってたの週刊誌で見た

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:01 

    >>47
    奇行ぶりがよくワイドショーでやってたしね
    まあ今なら相当なストレスだったんだろうと想像できる

    +87

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:19 

    これ前にも他でも見たけど、伊勢谷が目を離した隙に広末の隣にベッタリしてちょっかい出した→ちょっと近くに行って声を掛けただけ→見掛けたからエール送っただけ みたいな感じで、どんどん改編されてるのは何故?

    +36

    -4

  • 78. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:23 

    広末、マジでバカなくせに大学行くなよ

    +147

    -3

  • 79. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:28 

    長澤まさみは暴力受けたりしなかったのかな

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:33 

    広末巻込まれというか、広末にちょっかいかけてると勘違いされて殴られたんなら関係者ではあるよね
    階段も一人で降りれない程酔っぱらうのもどうかと思う

    +113

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:35 

    >>60
    悪い事してないのにいきなり一方的に殴りかかってくるのはヤバい

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:47 

    >>72
    そんな簡単に事は運ばないでしょ。

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:47 

    男で伊勢谷友介好きっていう人見たことがない。
    窪塚は人気あったけど。

    +51

    -11

  • 84. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:48 

    確かに気の毒だけど捕まった途端暴露するのもとうなの

    +9

    -14

  • 85. 匿名 2020/09/16(水) 18:08:52 

    本当ならこの女優も謝罪するべきだったね。自分を助けたせいで暴行されたんだから

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:00 

    ほんとに大麻だけか

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:00 

    >>39
    あー!このバイクの写真の相手伊勢谷だったんだ!

    +135

    -2

  • 88. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:06 

    マジで大麻る5秒前

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:17 

    >>1
    日記みたい
    そもそも
    階段一緒に下りてあげた後に気をつけて帰って下さいぐらいで終わらせてたら良かったのにね

    彼氏(伊勢谷?)がいるのわかってるのに帰り際までまた、声かけるって一般人の彼氏でも嫌がるやろ
    暴力は行き過ぎだけどね

    +386

    -44

  • 90. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:24 

    >>5
    20年前の話されてもね…モデルやってたんだしその時告発すればよかった

    +223

    -20

  • 91. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:24 

    可哀想だけど、後出しジャンケン話はイラッとする

    +5

    -14

  • 92. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:44 

    >>12
    19歳だから未成年飲酒だね

    +327

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/16(水) 18:09:47 

    今更こんな話…
    さすがに広末涼子気の毒…
    伊勢谷は知らんけど

    +3

    -19

  • 94. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:04 

    >>71
    そっか、そういやキャンドルジュン成分あるもんな…

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:09 

    >>1
    伊勢谷さんが逮捕されたから、この時とばかり言いたい放題だね。酔った彼女をバイクに乗せて帰る時に
    「頑張って〜」
    って、このおっさんも気持ち悪いわ。何を頑張るんだよ。今からやるんでしょ?的な事を大きな声で言われてさ。
    殴るまでは行かなくてもイラッとするわ。

    +281

    -163

  • 96. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:10 

    >>74
    そりゃそうだけど逮捕されたからここぞとばかりに名乗り出るのもねえ

    +2

    -12

  • 97. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:17 

    広末に声掛けて殴られて、世も末ね

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:24 

    もうマジるろ剣がお蔵入りへの道を加速させてるじゃん

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:32 

    むしろ今だから言えたんじゃないの?

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2020/09/16(水) 18:10:55 

    まさか広末も付き合ってたの?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/16(水) 18:11:10 

    >>67
    やらないと思うし釈放まだ先

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/16(水) 18:11:32 

    >>1
    ごめん、これはちょっと嘘くさいと思ってしまった

    +150

    -32

  • 103. 匿名 2020/09/16(水) 18:11:45 

    広末って大学でトイレ盗撮とかされそうになったんでしょ
    伊勢谷もピリピリしてたんじゃない
    庇うわけじゃないけどw

    +40

    -8

  • 104. 匿名 2020/09/16(水) 18:11:54 

    大学で酔ってるの? しかも自分の大学じゃないとこで?
    どういう状況なんだか

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/16(水) 18:12:01 

    >>1
    でもさぁー、
    相手の立場が悪くなってから言うの
    ダサすぎるわ。

    薬で捕まる前に言えばいいじゃん。

    +290

    -47

  • 106. 匿名 2020/09/16(水) 18:12:15 

    >>5
    ほんとそう。

    本当に嫌でムカついてたら今じゃなくその時点で訴えれば良いのにって思う。

    +177

    -44

  • 107. 匿名 2020/09/16(水) 18:12:40 

    なんか昔の話を今出してくると…なんか違うな

    +5

    -11

  • 108. 匿名 2020/09/16(水) 18:12:44 

    >>100
    むしろ有名になったの広末と付き合ってるモデル時代じゃん
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/16(水) 18:12:50 

    >>5
    周囲には話してただろうけどマスコミに言おうとは思わないでしょ
    向こうは色々バックについてて怖いし

    +180

    -24

  • 110. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:06 

    >>69
    いや、世代的にもあり得るよ。
    「俺の女に話しかけんじゃねえ」って位の理由でも。

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:10 

    >>94
    伊勢谷、最初の旦那、現在の旦那
    広末の男見る目も相当ブッ飛んでるよね。

    +163

    -1

  • 112. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:11 

    なんにせよ
    薬やるような男は擁護できないわ

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:22 

    >>109
    マスコミに言わなくても殴られたなら警察でしょ

    +27

    -5

  • 114. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:31 

    広末もこんなん男に引っかかりそうだよね。ダメ男好きな感じ。

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:42 

    >伊勢谷容疑者は手を骨折し、翌日はギプスを巻いて登校してきたそうだ。

    だせぇw

    +110

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:59 

    話が古すぎる!

    +5

    -9

  • 117. 匿名 2020/09/16(水) 18:13:59 

    当時言えなくてもだいたい20年近く前でしょ
    そこまで何も言わなかったんならもう黙ってろよって思うわ
    せいぜい友達に自慢?するくらいにしときゃいいのに

    +8

    -10

  • 118. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:04 

    でも、ガル民って伊勢谷好きでしょ?
    学歴あってイケメンならなんでも許しちゃうのが女。

    +2

    -30

  • 119. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:09 

    >>17

    今さらって言う人もいるけど、見知らぬ人を背後から殴る人を警察に言ってもそのあともなんかヤバい繋がりありそうで怖いよね。

    暴行とか傷害罪だと実刑あんまりないだろうし、また遭遇した時の恐怖ははかりしれん!

    +166

    -4

  • 120. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:35 

    >>20
    それに伊勢谷まだ出てきてないから言われたい放題

    +73

    -6

  • 121. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:37 

    捕まった途端喋り出すやつ。

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:40 

    そんなドラマのワンシーンみたいなことってあるんだな

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:44 

    殴って骨折したんだw
    だっさ

    +56

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:50 

    なんか余罪がわらわら出てきそう。。
    後処理ちゃんとしとかないと恨まれるぞ
    女は怖えーぞ

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:51 

    広末涼子、凄く透明感あるのにホントやらかしてるね。
    危険な人が好きなのね。

    +96

    -4

  • 126. 匿名 2020/09/16(水) 18:14:57 

    悪魔顔

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/16(水) 18:15:20 

    広末も付き合った相手が悪かったって事だけど彼女には家庭もあるんだし今さら名前出されても
    他の歴代彼女もだけど黒歴史と思ってるかもしれないんだし

    +7

    -13

  • 128. 匿名 2020/09/16(水) 18:15:33 

    >>17
    そんなことないよ。
    小学生の頃知的障害持ってるこにゲームパクられてからムカついていじめるようになった。担任にばれてめちゃくちゃ怒られた記憶は10数年たつけど鮮明におぼえてますが。

    +2

    -35

  • 129. 匿名 2020/09/16(水) 18:16:05 

    >>1


    ん~なんかこの男もダサいわw
    それなら当時訴えるべきだったし
    そもそも広末に下心あるようなテンションで気持ち悪い
    伊勢谷からしたら軽いノリで自分の彼女に声かけてくる男ってマジウザいってなるんじゃない?

    +161

    -43

  • 130. 匿名 2020/09/16(水) 18:16:08 

    >>5
    逮捕から間もなく20年前の被害者がよく見つかるもんだねえwと思った。

    +178

    -13

  • 131. 匿名 2020/09/16(水) 18:16:10 

    自分のやった役に言われてて草
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2020/09/16(水) 18:16:20 

    この人、どの写真を見ても
    「誠実」「優しそう」みたいな良いイメージは欠片も浮かんでこない。

    クスリもDVもあ〜やっぱりね、わかるわかる〜って感じ。
    もう少し調べたら傷害致死とか黒い過去が出てきそうな予感がする。

    +66

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/16(水) 18:16:57 

    >>125
    透明感なんてないでしょ?
    まっくろくろすけだよ

    +78

    -6

  • 134. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:18 

    1999年くらいの藝祭の雰囲気だとなー
    今の学生ならきっちり訴えた上ツイッターにでも上げたろうけど
    酒の上の喧嘩だの不祥事だのいくらでもあったし、広末絡んでるなら握り潰されて終わりじゃない?
    この人は学内でも目立つやんちゃな存在だったから、叩けばいくらで出てくると思う
    今いうのはダサいけど記者が元同級生とかに聞きまくってるんでしょ
    隠すギリもないしね

    +79

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:21 

    >>41
    目や表情に温かみが無い人っているんだよね。笑顔になってもどこか怖かったりする。

    +129

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:31 

    >>102
    頑張ってくださいねぇ〜

    こんなん誰でも嫌じゃない?しかも同窓生なら敬語使わないよね。伊勢谷は藝大は浪人してる人が多くて、周りは同級生なのに年上ばかりって言ってたし。年下に敬語?明らかにバカにした言い方したんだと思うんだけど。

    +14

    -24

  • 137. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:35 

    伊勢谷芸能事務所所属じゃないし書かれ放題だね
    伊勢谷に同情はしないけど後出しも不愉快

    +7

    -6

  • 138. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:47 

    >>5
    伊勢谷って個人事務所だしそこもクビになってるから書かれ放題な印象…。
    事務所で全然違うなあってスキャンダル後の対応見ると思う。

    +166

    -8

  • 139. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:48 

    全員胡散臭い

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/16(水) 18:17:48 

    今更だね。被害届け出せばよかったのに。広末も迷惑だろ。

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:09 

    広末ってヤバいな。
    伊勢谷やら元旦那の関東連合やら、
    ロウソクもまともには見えない。

    +100

    -1

  • 142. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:14 

    >>1
    この話おかしくない?
    なんで学内なのにうずくまるくらいに酔っていたの?

    +143

    -22

  • 143. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:24 

    >>125


    こういう女性怖いよね
    なんか悪さしても周りが信用してくれないから
    告発した側が凄い叩かれるパターン

    +60

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:40 

    >>110
    絶対悪者にしたいんやろ。
    理由なくしたんなら、なぜその時に週刊誌に言うなり、訴えるなりしなかったの⁇
    伊勢谷、他人には優しかったって言ってたけど…
    よく行く食堂のおばちゃんも泣いてたけどね。

    +5

    -25

  • 145. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:51 

    別に後だしでもいいよ。
    薬やる人がどんな過去辿ったのか気になるし。

    やっぱり昔からちょっとヤバい人だったんだなってわかったからいい。

    +44

    -1

  • 146. 匿名 2020/09/16(水) 18:18:56 

    >>20
    安全なところからしか話さない奴。当時言えよ

    +39

    -39

  • 147. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:01 

    >>5
    広末も名前出されて可哀想だよね

    +12

    -40

  • 148. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:10 

    これ読む限り、藝大の頃の噂を辿ってたらこの事件を耳にして、記者が被害者に聞きに行ったってだけじゃないかな。わざわざ売ったわけじゃなくて。かばう義理もないし、事実ですよと答えたくらいで。

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:11 

    そもそも軽いノリで声を掛けるなよ

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:20 

    >>9
    そんだけ恨み買ってるのかもね

    +78

    -1

  • 151. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:36 

    >>9
    相手が弱ってから攻撃するのは卑怯だなと思う。まるでハイエナ。

    +10

    -31

  • 152. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:43 

    >>73
    でもそれも本当かどうかわからないじゃん

    +73

    -3

  • 153. 匿名 2020/09/16(水) 18:19:50 

    >>73
    私もその記事読んだよ。
    酔っぱらいを介抱した話に変わってるよね。
    嘘ならそれは広末涼子にも失礼な話だよね。

    +155

    -4

  • 154. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:08 

    昔から女性の顔をグーで殴りそうって思ってたけど事実だったのね。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:33 

    >>22
    見知らぬ人?同窓生って書いてあるけど知らない人なの?

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:37 

    なんで何にも悪くないのに殴られたの
    伊勢谷友介ってそんなに血の気が多いの?

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:53 

    >>138
    というかやめてるわけだから既に一般人では…
    事実無根でも書ける可能性あるしさすがにな
    DVは活動時から記事出たけども

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2020/09/16(水) 18:20:57 

    >>118


    いや嫌いでしょw
    ガルちゃん民はジャニーズ系が好きな人多いと思う
    あと今話題のイケメン俳優とか

    こういう爬虫類型サイコパスはタイプじゃないと思う

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2020/09/16(水) 18:22:00 

    >>152
    それ言ったら、この手の記事全部そうだよね

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/16(水) 18:22:07 

    今更言うなって言われても、これが本当の話だったとしてやられた方は何年経っても忘れないもんじゃないのかな
    やった相手がテレビで見かけるような人なら尚更


    +24

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/16(水) 18:23:46 

    >>111


    本人は和製ナタリーポートマンのつもりなんだろうけどねw
    似ても似つかないわ!

    +37

    -3

  • 162. 匿名 2020/09/16(水) 18:23:57 

    >>22
    伊勢谷さんってモデルの話とか彼女への特殊性癖であって、一般人に暴言吐いたり暴力なんか聞いたことないからなんか違和感。しかも大昔のこと盛って話して週刊誌にお金もらってるおっさんって胡散臭いよ。

    +4

    -18

  • 163. 匿名 2020/09/16(水) 18:24:32 

    >>9
    だからこそ悪いことはするもんじゃないよ、身から出た錆だよね

    +54

    -2

  • 164. 匿名 2020/09/16(水) 18:24:36 

    >>5
    ほんとそれ
    広末なんて別の人と結婚して子供までいるのにいちいち名前出されて気の毒

    +39

    -39

  • 165. 匿名 2020/09/16(水) 18:24:37 

    広末が泥酔してるのに、伊勢谷はバイクを運転して乗せたの?
    かりに飲酒してないにしても、危ないでしょ

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/16(水) 18:26:18 

    20年以上?コカイン常習してたのに擁護意見ばっかりだったピエール瀧って凄いw

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2020/09/16(水) 18:26:33 

    >>9
    捕まったから世に出たんだよ
    今までも言ったとしてももみ消されたり表には出ないように処理されてたんじゃないの?

    +110

    -2

  • 168. 匿名 2020/09/16(水) 18:26:55 

    >>13
    あの当時は殆どの大学の学食の冷蔵庫には缶ビールが売ってたし、ビールサーバーもあったの。今はわからないけど。

    +153

    -5

  • 169. 匿名 2020/09/16(水) 18:27:05 

    >>161
    本人が和製ナタリーって言ってるの?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/16(水) 18:27:07 

    >>24俺の女になれなれしい口を利くんじゃねえ!!

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2020/09/16(水) 18:27:17 

    >>166
    ヒント、男性が嫉妬する要素があるのは伊勢谷

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2020/09/16(水) 18:27:47 

    >>168
    今は飲酒禁止❌って貼り紙ついてる

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/16(水) 18:28:45 

    >>41
    この人のレベルだと女の勘なんかなくても
    やばい雰囲気漂ってない?

    +131

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/16(水) 18:28:57 

    証言通り芸祭で目撃者が大勢いたなら、当時とっくに報道されてると思うがな
    広末の大学生活について回ってる記者たくさんいたんだし

    +0

    -10

  • 175. 匿名 2020/09/16(水) 18:29:59 

    >>64
    業界長いし顔も広いから
    色々知ってたんじゃないの。

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:01 

    >>160
    だよね。仲間内で話してたことが人伝でマスコミの耳に入って取材されたんじゃないかな。
    加害者が学内の有名人なら覚えてる同窓生は多いと思うよ。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:08 

    >>39
    巻き込まれ事故って…
    実際、つきあっていたんだもの仕方ないよ
    過去の話しではあるけどね

    +200

    -1

  • 178. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:09 

    藝大出身者なんて自意識過剰なアホの集まりだからこんなものでしょ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:12 

    >>167
    この話は前から出てたよ
    捕まった事によって、より脚色されて新たに出されたイメージだわ
    活躍してた頃は読んだ人も有名になった同窓生への僻みくらいにしか受け取ってなかったんじゃないかと思うわ

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/16(水) 18:30:42 

    >>103


    あーなんか当時マスゴミの扱い酷かったよね
    早稲田の学生の質も悪かった印象
    なんで早稲田にしたんだろう、事務所が吉永小百合みたいにしたかったのかな

    +39

    -2

  • 181. 匿名 2020/09/16(水) 18:31:52 

    >>95
    そりゃ女優仕事を頑張ってくださいね~じゃないの?
    普通はそうなんじゃないのかな

    +252

    -2

  • 182. 匿名 2020/09/16(水) 18:31:53 

    広末って授業に二回しか
    出ていないと当時記事で見たけど
    通っていたんだね。

    +6

    -9

  • 183. 匿名 2020/09/16(水) 18:32:02 

    もっと早く言えばいいのに、なんで落ちた今頃言い出すの?全盛期に言った方がダメージ与えられたじゃん

    +0

    -11

  • 184. 匿名 2020/09/16(水) 18:32:36 

    >>180
    一芸入学で入れたのが早稲田だったと聞いた事ならあるけど

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/16(水) 18:32:39 

    >>172
    そうなんだ!時代だねぇ🤔

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/16(水) 18:33:06 

    >>166
    良い人エピソードは多かったよねww

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/16(水) 18:33:26 

    >>95
    その発想はなかったw
    普通に芸能活動頑張ってくださいねーだと思ったわ

    +261

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/16(水) 18:33:30 

    >>83
    こういうタイプの顔は男ウケ良いよ
    男ウケ悪いのは窪田正孝とか千葉雄大とか田中圭とかあのあたりだよ

    +31

    -2

  • 189. 匿名 2020/09/16(水) 18:33:59 

    >>183
    最初にDV報道された頃にもこの手の話出てたよ
    誰も気にも止めなかっただけだと思う

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/16(水) 18:33:59 

    >>159
    そうなんだよ。だからこんな話題、無駄ってこと。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:08 

    >>9
    伊勢谷さん関連の記事って急に大量にサゲ記事が出て嘘っぽい記事多すぎ!
    ジャニーズと共演してこなかったからジャニーズをバカにしてるとかいう記事あったけど、これまでめっちゃ共演してること記者の調べなかったの?って疑問だったし、中島くんにも優しく話してくれてたのに嘘くせ〜って感じだった。

    +2

    -16

  • 192. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:09 

    いつの話だよw

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:15 

    助けたのに…それか😱

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:40 

    >>130
    自分から売り込んだ以外、ない。

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:47 

    >>13
    違うモンじゃないの?

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2020/09/16(水) 18:34:54 

    こんな今更ウラも取りようのない話でも週刊誌はいくらか出すの?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/16(水) 18:35:17 

    >>5
    そう?
    聞きたいけど

    +23

    -18

  • 198. 匿名 2020/09/16(水) 18:35:52 

    >>78


    結局中退したしね
    あんなにお騒がせしておいてw
    この人、元カノって事で色々言われてかわいそうって言う人いるけど
    自業自得じゃない?やっぱちょっと彼女自身も問題多かったんだと思うよ

    +108

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/16(水) 18:36:10 

    >>191
    割とやってるよね映画ドラマ
    スマスマとかも出てたし一緒に風呂入ってるし
    業界ヘイトがあったのか、今事務所所属してないから止める人がいないのか

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2020/09/16(水) 18:36:17 

    >>182
    いや、広末が在学してたのは早稲田。
    この時酔っぱらってた?のは伊勢谷が通う東京芸大。
    早稲田には全然行ってなかったみたいだけど、東京芸大には結構行ってたらしいw

    +42

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/16(水) 18:36:31 

    芸大の正門には
    音校にも美校にも守衛もいるし、そもそも階段ないんだけどどういうことだ?

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:03 

    >>158
    本当にガルちゃん普段見てる?
    ガルちゃんでは基本的に若手俳優はウケ悪いし
    イケメントピではジャニーズってだけでマイナスたくさん食らうよ
    ジャニーズが人気あるのはジャニーズ関連トピだけの話
    反町隆史とか竹野内豊とか柏原崇あたりが人気じゃん

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:17 

    >>162
    伊勢谷さんの出てる作品いくつか見てたけど共演者から紳士的って言われてたよ。山田優とか何人か褒めてた。新宿スワンでも歌舞伎町だから撮影中に変に絡まれたりしても撮影中なので…って頭下げてたってがるちゃんで見た。

    +8

    -5

  • 204. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:17 

    >>142
    藝祭って芸大の学園祭の事だから
    ベロンベロンなるまで飲むよ
    広末きてるって話題になってたけどこんなになるまで飲ませてたとはw

    +110

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:28 

    >>102
    学内で酔っ払い⁇
    ラリってたの間違い⁇

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:45 

    >>201
    そのあと正門でまた見かけたって事

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:53 

    まーでも男女逆の立場になって考えれば
    自分がいる前で彼氏が他の女から「頑張ってくださいー(キャッキャ)」されてたら、何だか嫌な気分になるかも
    話が本当ならこの人も当時は浅はかだったね

    +2

    -8

  • 208. 匿名 2020/09/16(水) 18:37:58 

    左翼ってDVモラハラ多いの何で?菅野完とかさー、

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2020/09/16(水) 18:38:17 

    >>1
    伊勢谷の好感度が良い時に言っても信じてもらえないか、逆にこっちが悪いとさえ言われてたんだろうね

    今なら信じてもらえるし、周りにも本当の流れを知ってもらえると思ったんじゃないの

    +198

    -6

  • 210. 匿名 2020/09/16(水) 18:38:33 

    印象全然違うからね、捕まる前と後じゃ。何を言っても僻みに思われたんじゃ分が悪いし。おそらく当時なら酔っ払い学生の喧嘩ってくらいにしか思わない。でも、DVのことも出てる今なら、本当だろうなって思うよね

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/16(水) 18:38:44 

    >>203
    まさみとやりてー!!とかDQNに絡まれてもキレてなかったよね
    まぁ年齢もあるかもしれないけど
    エキストラとかでも伊勢谷割と優しいとか目にした事はある

    +9

    -4

  • 212. 匿名 2020/09/16(水) 18:38:54 

    >>182
    芸大よく顔出してるって当時噂されてた

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/16(水) 18:39:24 

    >>74


    そうかな?
    当時広末・伊勢谷の事務所よりマスコミの方が力あった気がするから
    被害届出した後ににマスコミにリークすれば太刀打ちできたと思うよ

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2020/09/16(水) 18:39:40 

    >>1
    俺の女に何してんねん!的な?
    広末もアイツ〜とか言ったんじゃないの。伊勢谷に

    +72

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/16(水) 18:39:42 

    いせや、普通じゃない
    広末、長澤は本当に付き合ってたっぽいの知ると、事実だったのか、と言葉がなくなる

    って感想にて、どんどん残念なイメージになっていく

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/16(水) 18:39:52 

    「よーし弱ってる今がチャンスや!話盛って昔の恨み晴らしてやるで!!!ニッコリ」

    +2

    -4

  • 217. 匿名 2020/09/16(水) 18:39:53 

    >>207
    男性かと思った
    広末もマスコミに追いかけられてたし警戒してたのかね、本当ならの話だけど
    その場で通報しとけ

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2020/09/16(水) 18:40:00 

    >>15
    当時警察沙汰にしてたら、広末の未成年飲酒が公になってたかもねw

    +54

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/16(水) 18:40:34 

    >>213
    マスコミに言わなくても警察呼べば良くないか
    血出て腫れるくらいの暴行なら

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2020/09/16(水) 18:40:50 

    >>73


    この男、自分にも非があるのわかってたから訴えなかったのかもね
    もちろん暴力はいけないけど、挑発するようないい方したとかさ~

    +60

    -15

  • 221. 匿名 2020/09/16(水) 18:41:43 

    >>220
    広末や(;´Д`)ってなってそう

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/16(水) 18:42:35 

    >>13
    早稲田行かずに藝大でラリってたんだな、あの女は

    +308

    -4

  • 223. 匿名 2020/09/16(水) 18:42:46 

    >>17
    殴ってたら絶対大学で噂になってるけどなあ
    彼女のDVの記事はあったけど普段の暴力沙汰起こしたことないよね?
    これまでの素行見てると論理的な会話を好んで一般人には愛想よくするイメージだったな

    +2

    -25

  • 224. 匿名 2020/09/16(水) 18:43:00 

    >>44
    国母にいきなり瓶で殴られた成田さんも当時は周りに説得されて警察沙汰にしなかったって話あったね
    薬やってる人って暴力的やん
    安倍さんは大麻は日本の文化って言ってるけど怖いわ

    +43

    -6

  • 225. 匿名 2020/09/16(水) 18:43:23 

    >>9
    捕まったから×

    元々タレコミ大量にあったけど事務所が金で押さえ込んでたのがクビになったのでボロボロ出てきた◯

    +39

    -2

  • 226. 匿名 2020/09/16(水) 18:43:49 

    >>197
    今さら感もあるけど、された方は覚えているよね。当時学生さんで若かったから被害届けを出すまで気を回らなかったかもしれないし。
    私ならここがチャンスだと思って言うな。週刊誌もきっとネタを探していただろうし。

    +25

    -4

  • 227. 匿名 2020/09/16(水) 18:43:56 

    >>138
    ゆうて事務所の筆頭だか大株主なのは変わってないんじゃない?
    辞めたのはポーズだよ

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/16(水) 18:44:13 

    もし本当だったとして、20年以上も彼に恨みを抱いていたんだね、この人は。

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2020/09/16(水) 18:44:55 

    暴行って、そっちかー、と思っちゃった( ´∀`)

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/16(水) 18:45:04 

    彼女へのDVの話とか総合すると、人を殺めなかったことが奇跡と思えるくらい。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/16(水) 18:45:22 

    >>14
    今だから言える的な?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/16(水) 18:46:51 

    >>191
    むしろ謎なくらいめちゃくちゃ共演多い。
    櫻井くん、亀梨、二宮、山p、風間くん、まっすー、平野、中島…思いついただけでもこれだけ。
    現場は和気あいあいと話してたよ。
    最近まで連ドラは脚本が途中で変わって入り込めないから受けないって断ってたくらいだから、ジャニーズを馬鹿にしてるなら絶対受けないよねー。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2020/09/16(水) 18:47:17 

    >>228
    いきなり殴られたのなら、私も一生忘れないと思う。しょっちゅうテレビに出てる人だと忘れることもできない。

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/16(水) 18:47:31 

    >>92
    当時は正直そこまで厳しくなかったから未成年飲酒してる大学生めちゃくちゃ多かった

    +80

    -6

  • 235. 匿名 2020/09/16(水) 18:47:41 

    >>4
    1999年の藝祭、広末来てたの知ってる!
    6時に一旦学校を閉めるんだけど、そのあとひっそりと開けてお酒売ってるお店だけ主にやってるんだよね。「裏藝」って呼んでて私も当時芸大生で「広末が来てる!」ってみんな騒いでた。
    もちろん伊勢谷と飲んでた。
    その後私達は音楽棟で飲んでたけどこんな騒動があったのは知りませんでした。

    +155

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/16(水) 18:47:45 

    >>224
    安倍さんてもしかして作家の安倍譲治?いくら元893とはいえ、そんな発言してたの?

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2020/09/16(水) 18:48:02 

    >>128
    自分語りすんなよ。しかもクズエピソード。

    +11

    -2

  • 238. 匿名 2020/09/16(水) 18:48:12 

    この人もだけど、広末さんも真相不明な問題が豊富な人だし
    でも埃は叩かないと出ない訳で!お二人には多いっていうかなんていうか。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/16(水) 18:49:10 

    後だしじゃんけんな感じ何年前の話だよ

    +1

    -6

  • 240. 匿名 2020/09/16(水) 18:49:47 

    >>211
    みんな掌返しみたいに去っていく、そしてわけわからん人が何十年も前の話を着色して出てくる。
    薬って怖い。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2020/09/16(水) 18:50:43 

    >>73
    仮にそう言われたとして殴るほどのことではなくない?

    +100

    -5

  • 242. 匿名 2020/09/16(水) 18:51:32 

    >>225
    事務所そんな力ないよ個人事務所だし伊勢谷の金ないと事業すら無理

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2020/09/16(水) 18:53:15 

    通報しろとか言うのは簡単だけど今みたいにSNSも普及してないし一般人が芸能人相手にするのは難しいと思うけどなあ
    今はSNSがあるから隠せなくなってきてるけど

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/16(水) 18:53:35 

    >>232
    そういや多いわね
    ジャニ系とは被らない顔だから?
    ハチクロでジャニーズすげぇ〜って褒めてたよね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/16(水) 18:54:33 

    >>243
    別にマスコミに言わなくても警察でいいじゃん

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2020/09/16(水) 18:55:43 

    >>125
    ピストルジュン?だっけ?
    あの人も全身刺青で胡散臭くて…

    男の趣味は良いとは言えないよね

    +52

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/16(水) 18:56:06 

    広末が酔っ払ってうずくまって…って前に知り合いからも聞いたわ。
    道端で泥酔状態だったから広末とは知らずに大丈夫?って声かけたら、ありがとーって連絡先渡されたって。
    怖くて連絡せず捨てたらしいけど、若い頃の素行不良話よく出てくるよね。
    あの透明感とイメージ合わなくて当時はびっくりした。

    +37

    -0

  • 248. 匿名 2020/09/16(水) 18:56:11 

    >>222
    早稲田は数回しか行ってないよね

    +93

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/16(水) 18:56:14 

    すぐに手が出る人って前頭葉に問題があるんだっけ
    伊勢谷の場合、父親の遺伝もあるかも
    本人は嫌ってたのに皮肉だな

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/16(水) 18:56:19 

    怖っ なんでいきなり殴るのかな

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/16(水) 18:56:55 

    この話20年くらい前にも見たことある、当時の2ちゃんねるで

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/16(水) 18:57:11 

    >>246
    キャンドルだわwww

    +96

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/16(水) 18:57:15 

    この話は伊勢谷さんが悪いけど、今更感凄いな
    乗っかりでもリークしたらお金もらえるのかね

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2020/09/16(水) 18:57:35 

    >>251
    ねらーの創作の可能性ある噂が記事になる…

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2020/09/16(水) 18:58:08 

    >>9
    なんかこれは嘘くさい
    こんな大昔の事実確認できないネタで週刊誌に売り込んで儲ける40代のおっさんも怪しいし…
    頑張ってくださいね〜!だけだったら殴るとは考えにくい

    +10

    -10

  • 256. 匿名 2020/09/16(水) 18:58:23 

    >>209
    え?いつから好感度良かったの?
    私はずーっとこの顔が胡散臭いから苦手だったけど。

    +29

    -4

  • 257. 匿名 2020/09/16(水) 18:59:03 

    学祭で飲酒して喧嘩でどちらも怪我となると、警察沙汰で両者退学になりかねないよね。
    まあ、被害者寄りでもいやだろうとは思う。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/16(水) 18:59:40 

    >>256
    白洲次郎で好きになった人は割といた

    +13

    -3

  • 259. 匿名 2020/09/16(水) 19:00:30 

    >>251
    2ちゃんねるの書き込みで記事を書いてるのなら信憑性低いね。

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2020/09/16(水) 19:00:34 

    >>245
    酔っ払いの学生なんか相手にしてくれないでしょ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/16(水) 19:01:10 

    >>188
    だよね。
    伊勢谷の容姿は男ウケ良い。
    男から見て理想の容姿って感じで。

    +21

    -8

  • 262. 匿名 2020/09/16(水) 19:02:54 

    >>13
    学園祭の日だったからじゃない

    +25

    -3

  • 263. 匿名 2020/09/16(水) 19:03:00 

    >>1
    あんまり関係ないし、もう出てる話かもしれないけど、若い頃のおはまさんのミュージックビデオの相手役だったよね。

    そのとき、おはまさんは長瀬とつきあってるのに、伊勢谷さんの部屋に行って浮気したみたいな噂があったけど、おはまさんも長身で濃い顔が好きなんだな、と思ったんだけど、伊勢谷さんも伊勢谷さんでかわいい系の丸顔がタイプなんだな、と思った。
    まぁ中身はやばいかもしれないけど、沢尻さん系統は選ばないんだなーとしみじみ思った

    +8

    -18

  • 264. 匿名 2020/09/16(水) 19:03:39 

    警察に通報すれば良かったのに

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2020/09/16(水) 19:04:22 

    >>263
    それお浜否定してたし伊勢谷の遍歴見ててもあゆはタイプじゃないだろ

    +36

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/16(水) 19:04:28 

    高学歴なのにイキッてるね。本物のワルの前ではペコペコしてるんだろうね

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/16(水) 19:06:41 

    なんで通報しなかったんだろ。暴行傷害で示談金取れたのに

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2020/09/16(水) 19:06:42 

    レイプしたかとおもったら違った。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2020/09/16(水) 19:06:55 

    >>1
    伊勢谷さん、何一ついいエピソード出てこないね。唯一かばってくれたのも、色んな噂ありきのダイブしちゃった方くらいだし。

    +138

    -2

  • 270. 匿名 2020/09/16(水) 19:09:36 

    >>265
    あゆはタイプじゃないだろ 

    説得力w身長高めが好きだもんね

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/16(水) 19:09:50 

    >>246
    伝説の殺し屋っぽいww

    +68

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/16(水) 19:11:10 

    >>1
    えー外面いいからこれはないでしょ。
    モデル彼女のDV記事以外は周りからはいい人って言われてたイメージだよ。
    よほどムカつくこと言ったのにそこは都合よくこのタレコミ主が誤魔化してるんじゃない?

    +6

    -23

  • 273. 匿名 2020/09/16(水) 19:11:17 

    >>260
    通報したら来るには来るし話も聞くよ
    被害届も書けるよ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/16(水) 19:12:22 

    >>1
    タンデムデートの時期ね。
    いや〜なつかし〜っすね。

    +22

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/16(水) 19:12:24 

    >>105
    誰も相手してくれないんじゃない?

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/16(水) 19:13:15 

    >>63
    あるある
    熱狂ファンが多い芸能人の全盛期は絶賛以外許さない空気あるからね
    広末もそうだったな

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2020/09/16(水) 19:13:21 

    >>73
    記者が盛ったのかもよ。真相は藪の中。

    +45

    -2

  • 278. 匿名 2020/09/16(水) 19:13:51 

    >>146
    安全じゃないと言えないんじゃない?

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2020/09/16(水) 19:13:58 

    広末涼子も家庭持って3人の母なのに、いつまでも名前出されて気の毒だね。高岡早紀的な立ち位置でもないだろうに。

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2020/09/16(水) 19:14:37 

    矢口とばっちりw
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2020/09/16(水) 19:15:23 

    >>279
    キャンドルさんハートあったかいっぽいからな
    弁当作ったり優しい

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2020/09/16(水) 19:15:26 

    >>1
    えっちょっと、交際女性をエアガンで打ったり顔面を殴打したりって良くそんなんで芸能人続けてこれたな…
    大麻も悪いけど大麻より暴行の方が酷くない?

    +122

    -4

  • 283. 匿名 2020/09/16(水) 19:15:37 

    とんで埼玉の千葉県役は狂気じみてて良かったけどな。ガチでヤバイ人やったんやな。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/16(水) 19:15:50 

    >>167
    表にいちいち出ないし(出ても小さい扱いとか揉み消される)、泣き寝入りするだけだと思うわ。被害者にシビアな人多いよね。こういう人って、自分がされたら違う感想持つんじゃないかな。

    +20

    -3

  • 285. 匿名 2020/09/16(水) 19:16:49 

    東スポの写真セレクトw
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +27

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/16(水) 19:17:56 

    >>258
    うちの親もそれで知って好感持ってた
    だから素行の怪しい人NHKに出さないでほしいんだよなぁ
    ネット見ない世代はNHKに出たってだけで判断する所あるから

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2020/09/16(水) 19:17:59 

    >>285
    ひどいw

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/16(水) 19:20:07 

    >>162
    伊勢谷のニュースをYouTubeで見ていたらこれ書いてあったけど本当?
    ファンじゃないから知らないけど
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2020/09/16(水) 19:20:14 

    >>1
    学生時代とか古すぎるしこれ見たことあるけど元ネタ2ちゃんねるの投稿でしょ?
    こういうのすぐ信じる人いるよね。

    +10

    -10

  • 290. 匿名 2020/09/16(水) 19:22:16 

    >>252
    >>271

    ごめんw
    語呂が近いから合ってることにしておいてww

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2020/09/16(水) 19:22:19 

    >>95
    頑張ってって、、
    これからやることを見透かされて腹が立って殴ったんだろうね

    +6

    -45

  • 292. 匿名 2020/09/16(水) 19:24:06 

    センスあるイジり方
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2020/09/16(水) 19:25:04 

    >>246
    ピストルってルしか合ってないw
    246さん言葉のチョイス最高だなw

    +57

    -1

  • 294. 匿名 2020/09/16(水) 19:27:21 

    3月のこの記事で実力者俳優Aは伊勢谷友介って言われてたね
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/16(水) 19:28:37 

    >>294
    Bだろ

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2020/09/16(水) 19:29:13 

    どうみてもサディストなのは顔に出てるよね
    普通の女の子は怖くて付き合えないタイプ
    てかはなから ブスは相手にしないんだっけ

    +31

    -1

  • 297. 匿名 2020/09/16(水) 19:29:15 

    >>280
    伊勢谷の表情w
    もっと他になかったんか

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/16(水) 19:30:39 

    >>285
    なんでいつも変顔を使うの?
    「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら…

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2020/09/16(水) 19:31:08 

    >>251
    記事読んで訴えなくても2ちゃんに書くくらいはしてそーと思ったらやっぱり
    当時だったら2ちゃんに書くくらいしかないから逆に信憑性ある
    でもこの人も多分ベロベロに酔ってたんだろうね

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/16(水) 19:31:09 

    >>39
    付き合ってたの知らなかった
    広末はよくわからん旦那と結婚して落ち着いたね

    +99

    -1

  • 301. 匿名 2020/09/16(水) 19:32:30 

    >>246
    笑った
    雰囲気はだいたい合ってる

    +59

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/16(水) 19:33:12 

    >>44
    酒井法子とかASKAみたいに大麻だけなら伊勢谷も復帰できたろうね。芸能界は甘いから。
    でも今の時代暴力にめちゃくちゃ厳しいから伊勢谷は復帰できない。

    +44

    -2

  • 303. 匿名 2020/09/16(水) 19:33:33 

    >>288
    SM趣味でもボコボコになるまで殴ったりエアガンで撃ったりしないよ!
    安全第一だもん

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2020/09/16(水) 19:33:36 

    >>17
    >>223
    マイナスになってるけどそう思う。伊勢谷は小心者だから暴力行為する輩って感じではない。他の記事でも普段は穏やかで冷静だって書かれてたし。彼女にじわじわいたぶって性的に喜んでるタイプじゃん?

    +3

    -22

  • 305. 匿名 2020/09/16(水) 19:34:48 

    >>246
    殺し屋かよw

    +51

    -0

  • 306. 匿名 2020/09/16(水) 19:36:12 

    >>280
    遊びすぎや

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2020/09/16(水) 19:36:41 

    >>17
    このネタ昔見た!なんか広末にもっと卑猥な意味で絡んで伊勢谷が怒ったって見た気がする。

    +22

    -0

  • 308. 匿名 2020/09/16(水) 19:37:14 

    >>20
    でも逮捕前に言ったところで取り上げてもらえないしそんな噂はずっとあったし
    この人も友達にはきっと喋ってたでしょ

    ほらー俺の言った通り!ってなる気持ちはわからなくはない

    +62

    -4

  • 309. 匿名 2020/09/16(水) 19:37:34 

    >>12
    自分の大学には行ってないけど、彼氏の大学には遊びに行ってたのか・・・

    +328

    -2

  • 310. 匿名 2020/09/16(水) 19:38:51 

    >>307
    2ちゃんで有名コピペじゃない?私も見たことあるけど…
    コピペ記事にするとか楽な商売
    DV彼女が本当なら信憑性低くなるし後出しはよくない

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2020/09/16(水) 19:39:10 

    広末がやばいって事で一件落着

    +29

    -1

  • 312. 匿名 2020/09/16(水) 19:39:30 

    >>308
    マスゴミに言ったところで解決しないんだから警察呼べよって話

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2020/09/16(水) 19:39:59 

    今さらって言うけど、報復が怖かったんじゃないの。これから自分だって学生生活送らなきゃならないんだからさ。言いたいのずっと我慢してたんでしょうよ。
    普通に具合の悪そうな女の子に大丈夫って聞いただけなんだろうからさ。
    それにしても広末、自分の大学に行かず、藝大に入り浸るってどういうつもりなんだよ。あの年代だったら早稲田大学入りたい人たくさんいたはず。仕事が大変でならまだかわいいが、男について藝大で遊んでて早稲田行かず中退なんて、ホントふざけてる。

    +44

    -2

  • 314. 匿名 2020/09/16(水) 19:42:36 

    >>312
    警察呼ばないのは盛ってるか嘘か思うよね

    +9

    -6

  • 315. 匿名 2020/09/16(水) 19:42:48 

    >>263
    デマはこうやって広がっていく

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2020/09/16(水) 19:43:08 

    >>39
    わー!90年代の香りがする!なんか懐かしいわ!

    +79

    -0

  • 317. 匿名 2020/09/16(水) 19:44:46 

    >>283
    私は嫌われ松子の一生で中谷美紀さんをボッコボコにする役見て「決まってるわあ〜」って思ってたけどただ単にガチでヤバいだけのヤツだった

    +23

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/16(水) 19:46:58 

    >>303
    横だけどあーた女王様なのかい笑

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/09/16(水) 19:50:22 

    >>313
    だよねぇ
    キレやすいし体格いいしお仲間もやばい奴だろうし、藝大行くようなおとなしい坊ちゃん(憶測)が歯向かえるわけがない
    それに相手が有名人だから騒ぎにしたくなかったんじゃない?
    最初の方で嘘扱いしたりこの人批判してる人って伊勢谷のこと庇いたいんだろうか…

    +11

    -1

  • 320. 匿名 2020/09/16(水) 19:52:58 

    >>319
    2ちゃんのコピペだから疑われるのでは

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2020/09/16(水) 19:54:26 

    >伊勢谷容疑者は手を骨折し翌日はギプスを巻いて登校してきたそうだ

    ださっ!

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2020/09/16(水) 19:54:36 

    >>319
    いや、あそこはめちゃくちゃ気の強い人しかいないよ。

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2020/09/16(水) 19:57:14 

    >>222
    🚬💩

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2020/09/16(水) 19:58:41 

    >>190
    あーね
    ごめんね

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2020/09/16(水) 19:59:43 

    後から言われても構ってちゃんとしか思わない

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2020/09/16(水) 20:00:22 

    >>322
    藝大だもんねえ、おとなしく見えてもプライドはエベレスト並みなイメージ

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2020/09/16(水) 20:01:20 

    >>204
    てか広末もちゃんと自分の大学行きなよって話
    他大学の学祭行く暇あれば

    てかまさか未成年?

    +74

    -2

  • 328. 匿名 2020/09/16(水) 20:02:24 

    伊勢谷友介容疑者に噴出する“人間の屑”エピソード…「裏の顔」に芸能関係者も驚愕(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    伊勢谷友介容疑者に噴出する“人間の屑”エピソード…「裏の顔」に芸能関係者も驚愕(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優、伊勢谷友介容疑者(44)の大麻事件は、次々と明らかになる「裏の顔」が芸能関係者を驚かせている。



    8日の家宅捜索で、都内自宅マンションから大麻計20.3グラム(末端価格12万円相当)、実に40回分の使用量を押収したことから、警視庁組織犯罪対策5課は伊勢谷容疑者が常習的に薬物を使用していたとみて入手ルートを調べている。一部では20年以上前からとされるが、そうした期間のみならず、大麻などの影響なのか、あまりの行状の悪さがボロボロと出るわ出るわ。仕事中の度重なる奇行、交際女性をエアガンで撃ったり、殴る蹴るの暴行の末、顔面陥没骨折の重傷まで負わせていたというDV、大麻パーティーを開いて使用を強要していたという証言まで報じられているのだ。ある広告プロデューサーがしみじみと言う。

    「もともと伊勢谷容疑者は、キャスティングしにくいタイプではありました。芸能マスコミ嫌いらしいし、芸能マスコミにヒアリングしても、取材したい有名人として彼の名前は挙がったことがない。社会活動にも積極的と伝えられますが、得体の知れないイメージで危ない印象があったからです。今回の逮捕劇でそれは間違っていなかったとわかりました。某省庁が何年か前にイメージキャラの候補として、伊勢谷容疑者も入っていたとき、止めて本当によかった」

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2020/09/16(水) 20:02:59 

    >>322
    アクが強い人しかいなさそう
    よく言えば個性

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2020/09/16(水) 20:03:07 

    >>16
    伊勢谷と付き合っていたころの広末の奇行を思い出すとお察し感

    +96

    -1

  • 331. 匿名 2020/09/16(水) 20:03:08 

    >>1
    この前も藝大の同級生か後輩の男性が、伊勢谷が女の子を振ったこと暴露してたけど
    四十路すぎて何十年も前のこと暴露する男性も
    気持ち悪い

    +34

    -31

  • 332. 匿名 2020/09/16(水) 20:04:10 

    >>156
    ”頑張ってくださいね~“と軽いノリで声をかけて

    この直後に殴られてるから
    声をかけたのが気に入らなかったのかもね
    暴力的な人間は理由が何だろうと
    ほんの小さな切っ掛けさえあればキレるんだよ

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2020/09/16(水) 20:04:23 

    >>328
    割と映画ドラマで見たし、伊勢谷のマスコミ嫌いって女性のこと毎回聞かれるからな
    キャスティングしにくいならそもそもすんなよ、作品サブスクでも見られないやつがあって困る

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2020/09/16(水) 20:05:22 

    >>331
    なんで俺がお前と?(付き合うの)ってやつね
    その人が親しいかどうかもわからないし学内で話したことないなら普通そんなもんだと思うけど…

    +18

    -3

  • 335. 匿名 2020/09/16(水) 20:05:32 

    >>12
    申し訳ないけどまともな元カレいないしね
    今の旦那さんも人格者だとかいう書き込み見るけどクスリやってたしね
    清純ぶっても彼女自身もそういう世界に近いとこにいる人なんだろうなとしか思えないわ

    +369

    -2

  • 336. 匿名 2020/09/16(水) 20:07:24 

    >>13
    新歓コンパは大学の食堂でやるし、研究室は月イチで飲み会やるし、大学構内なんて、酔っぱらいだらけてしょ。

    +44

    -7

  • 337. 匿名 2020/09/16(水) 20:08:17 

    なんでカタカナでクンって書くん。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2020/09/16(水) 20:08:44 

    >>322
    気が強いとか個性といえば聞こえはいいけどプライドが無茶高いの社会出てうまく行かずに無職とかも多いよ

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2020/09/16(水) 20:09:40 

    >>332
    絶対にそれ以外のウザ絡みしてると思うわ
    まあ殴るのはダメだけどどうせ酔っぱらい同士でしょ

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2020/09/16(水) 20:10:22 

    本当だとしても、もっと早く言えば良かったのに。

    +1

    -3

  • 341. 匿名 2020/09/16(水) 20:10:45 

    爆問太田、劇団ひとりに「お前一緒にやってたらしいな」 伊勢谷友介との関係性を指摘? | リアルライブ
    爆問太田、劇団ひとりに「お前一緒にやってたらしいな」 伊勢谷友介との関係性を指摘? | リアルライブnpn.co.jp

     9月15日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、劇団ひとりが2時間に渡ってゲスト出演を果たした。爆笑問題は田中裕二の新型コロナウイルスの感染が確認され、これまでに...



    劇団は番組冒頭から出演し、得意のビートたけしのモノマネを披露。これに、太田もたけしネタをかぶせる「Wたけし」状態となり、ボケのラリーとなった。さらに、太田は劇団がドラマで共演していた、先日大麻で逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者について、「お前一緒に(ドラマで共演)やってたらしいな」と危険なネタをぶっこんだ。これには、劇団も「それだけ言ったら変な言い方になる」と慌てて制し、「そのことに関しては特に話すことはないです」とノーコメントを貫いた。

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2020/09/16(水) 20:13:03 

    今さらばらすなよみっともない

    +0

    -3

  • 343. 匿名 2020/09/16(水) 20:13:37 

    >>12
    うーん
    これ広末も
    あの知らない男に触られた。
    とか言ってそうじゃ無い?

    +135

    -6

  • 344. 匿名 2020/09/16(水) 20:16:30 

    >>332
    伊勢谷って独占欲がすごそう

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2020/09/16(水) 20:16:49 

    >>41
    いやいや笑
    女の感じゃなくて普通に見た感じヤバさ感じるでしょ
    むしろ感じてない人の方が驚き

    +87

    -2

  • 346. 匿名 2020/09/16(水) 20:17:08 

    >>307
    誰かが書いていたセックス頑張ってくださいって意味だったらイラッとしそう

    +13

    -1

  • 347. 匿名 2020/09/16(水) 20:18:07 

    この話は本当ですよー。
    同じ大学の時からこの話は同級生の間では有名でしたから。

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2020/09/16(水) 20:18:42 

    >>95
    おっさんって言っているけど、その当時は大学生じゃん(笑)

    +136

    -0

  • 349. 匿名 2020/09/16(水) 20:20:02 

    >>347
    有名だったから本当とは限らないんじゃ…

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2020/09/16(水) 20:21:32 

    ちなみに当時暴露しなかったのは広末さんの事を考えて言えなかったはず
    お互い芸能人だし、関わると厄介ですからね。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/09/16(水) 20:22:05 

    >>251
    えーじゃあ裏も取ってないの?
    今更20年前の2ちゃんを漁って記事書くってよっぽど書くことないんだね

    +5

    -4

  • 352. 匿名 2020/09/16(水) 20:23:06 

    >>331
    同級生多いなって思ったけど、ガルでも昔藝大にイケメンがいる!って有名だから学祭行った人いたみたいだし有名だったんだろうなー

    +24

    -1

  • 353. 匿名 2020/09/16(水) 20:23:06 

    >>235
    本当にあったんだったら大騒ぎになりそう。
    伊勢谷って学生時代からモデルして当時大人気の広末と付き合ってるから俳優やり始める前はすごい恨んでる男めっちゃいた…。お洒落ぶって広末とやりやがってみたいな。

    +64

    -2

  • 354. 匿名 2020/09/16(水) 20:24:54 

    広末さんがかなり依存してたはず

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2020/09/16(水) 20:25:59 

    >>4
    私も藝大出ていて、この騒動は近しい人には知れ渡っていました。被害者が情報売って恨み晴らしたんでしょう。

    +147

    -2

  • 356. 匿名 2020/09/16(水) 20:31:49 

    >>1
    この人の言ってる事はあながち嘘じゃないと思う。伊勢谷と広末ってあの当時いつもそんな感じだった。
    私も何度か遭遇した事がある。
    まあ、いちいち今蒸し返す事でも無いとは思うけど。

    +123

    -2

  • 357. 匿名 2020/09/16(水) 20:32:20 

    >>353
    今日見た記事では、広末と付き合ってるときも色んな女のコ引っ掛けて遊んでた、ってあった
    それも本当ならアイドルと付き合ってる、すごーいっていうのがほしかっただけなんだろうなっ感じ
    バッシングが強くなってから別れたよね

    +59

    -1

  • 358. 匿名 2020/09/16(水) 20:32:33 

    広末の貰い事故感
    逮捕されていちいち昔の交際相手の名前出して相手からしたら過去の恋愛だしたまったもんじゃないね。
    のりピーが逮捕されたときも脚本家の人が週刊誌に追い回されて、ネットでは結婚してたらのりピーの人生変わってたとかさんざん言われて気の毒だった。

    +3

    -7

  • 359. 匿名 2020/09/16(水) 20:32:54 

    尚、ヒロスエは酔っぱらっていたのではなく

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2020/09/16(水) 20:34:42 

    >>133
    私も
    地元でもあまり評判良くない

    +12

    -1

  • 361. 匿名 2020/09/16(水) 20:35:02 

    >>200
    そうなんだ。
    そっち受験すれば良かったのにね。
    伊勢谷と釣り合いたくて早稲田受験したと
    ブブ○で見たよ。

    +11

    -2

  • 362. 匿名 2020/09/16(水) 20:36:10 

    >>119
    しかも連合とかとも繋がりあったんでしょ

    +18

    -2

  • 363. 匿名 2020/09/16(水) 20:37:22 

    いじめられっ子もいじめられたときに声上げろよ!
    いじめられて10年後とかに昔の話持ち出されても迷惑だかんな!

    ってことでおk?

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2020/09/16(水) 20:37:48 

    >>1
    その時は何も言わなかったのに、その人がこうして
    叩かれると尻馬に乗って、あの時こうだったと言い
    出す人、恥を知れ!

    +7

    -24

  • 365. 匿名 2020/09/16(水) 20:38:02 

    >>309
    広末が早大生じゃなかったっけ?って芸大生が思う程、芸大に入り浸っていたらしいよ。学費を払っておるいる学生でもないのに施設使用するなんてヤバいし、そうさせる伊勢谷もどっちもバカ。

    +114

    -1

  • 366. 匿名 2020/09/16(水) 20:38:39 

    >>1
    後ろから殴りかかるところがいかにも

    +60

    -1

  • 367. 匿名 2020/09/16(水) 20:38:40 

    >>357
    擁護するわけじゃないけど大学生の男なんてそんなもんじゃん

    +17

    -6

  • 368. 匿名 2020/09/16(水) 20:39:45 

    >>322
    いや、気が強いとかじゃなくて殴り合いのケンカ慣れしてなさそうって意味で言いたかったんだが…
    これ暴行事件だからさ

    +4

    -2

  • 369. 匿名 2020/09/16(水) 20:40:38 

    >>361
    藝大は目指そうと思っても無理じゃない?
    勉強できればいいって訳じゃないし

    +25

    -0

  • 370. 匿名 2020/09/16(水) 20:41:15 

    >>362
    それは広末

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2020/09/16(水) 20:41:23 

    >>47
    仕事が忙しくて大学行けない
    みたいな言い訳してたけどこうやってしっかり遊んでる
    いつも周りや人のせいにしてる印象しかない
    デキ婚でもしなきゃ結婚させてくれない、とかさ
    いやそもそもあなた、その時大学に在学してましたよね、って

    +65

    -3

  • 372. 匿名 2020/09/16(水) 20:41:42 

    今思うと花燃ゆの吉田松陰はまり役だったな
    あのドラマでは相当ヤバい人物って描かれ方だったし

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2020/09/16(水) 20:42:24 

    >>370
    伊勢谷さん主催のパーティに来てたって報道あったよ

    +14

    -3

  • 374. 匿名 2020/09/16(水) 20:43:16 

    >>251
    私は20年前の雑誌に載っていたことだと書いてる人がいたの見たよ。ただ、当時それほどその話が大きくならずにテレビでもやらずに終了して、なんかの力が働いてたのかと思ったって書いてた。

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2020/09/16(水) 20:43:52 

    広末も長沢も森も自業自得じゃん
    例えば藤井聡太と付き合って実はDVモラハラ薬中男でした〜とかだったら流石に同情するけど

    +27

    -3

  • 376. 匿名 2020/09/16(水) 20:45:46 

    広末、未成年だけど大学内で酒を飲んでたのか。

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2020/09/16(水) 20:45:47 

    まぁ灰皿うんこだから仕方ない。ほんとかどうか知らんけど。

    +14

    -3

  • 378. 匿名 2020/09/16(水) 20:48:49 

    >>1
    何十年前の乗っかり話とかダサ……
    酔った広末になんか殴られるような事したか言ったんでしょ。彼氏だったら普通に頼もしくてかっこいじゃん、としか思わない

    +8

    -36

  • 379. 匿名 2020/09/16(水) 20:52:02 

    >>125
    見た目だけは透明感あるんだよね
    生き方が顔に出てるならバケモノになってるはず

    +39

    -2

  • 380. 匿名 2020/09/16(水) 20:52:35 

    自分なんて不良に階段から突き落とされたりしたことあるけど
    親にも我慢しなさいみたいに言われて釈然としなかった
    こういことが表沙汰にできる世の中になって良かったと思う
    相手が有名人だと、嫉妬してやってるんだろうみたいに言われるからね

    +22

    -1

  • 381. 匿名 2020/09/16(水) 20:53:24 

    >>263
    えーどっちかというと長澤まさみとか森星とか超絶スタイルいい中で行くと広末だけちょっと違うなと思ってた
    モデル系女性が好きそう

    +36

    -0

  • 382. 匿名 2020/09/16(水) 20:54:36 

    写真、悪意を通り越して面白いw

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2020/09/16(水) 20:55:59 

    >>380
    ひょっとして報復されるのを恐れて表沙汰にしなかったとかないかな・・・。いや、本当にその不良やったことはは犯罪なんだけどさ。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2020/09/16(水) 20:58:06 

    どうあれ背後から人を殴るような暴力彼氏は嫌だわ

    +17

    -1

  • 385. 匿名 2020/09/16(水) 21:00:20 

    >>169
    レオンのナタリー・ポートマンみたいになりたくて
    リュック・ベッソンに花束を渡す役目したときに本人に映画出たい!って言ったんじゃなかったっけ

    +35

    -0

  • 386. 匿名 2020/09/16(水) 21:01:08 

    この人の笑顔ほど邪悪さを感じる笑顔は無いね。

    +6

    -1

  • 387. 匿名 2020/09/16(水) 21:03:40 

    >>348
    40代じゃん。

    +0

    -36

  • 388. 匿名 2020/09/16(水) 21:04:31 

    >>180
    慶應に断られて早稲田にしたんだよ
    しかも最初一文に行こうとしてた

    +24

    -0

  • 389. 匿名 2020/09/16(水) 21:05:38 

    >>4
    どうでもいい者からしたら大学生時代の話まで今更蒸し返すって?
    東スポとか悪意ある写真載せてバッシングしかしてないし、めちゃくちゃ潰したいんだなーとしか思わなかった。
    大手事務所ならまず書かないだろうね。

    +10

    -24

  • 390. 匿名 2020/09/16(水) 21:08:01 

    >>226
    性格悪

    +4

    -6

  • 391. 匿名 2020/09/16(水) 21:08:44 

    >>365
    やっぱり類は友を呼ぶ。
    バカップル。

    +48

    -2

  • 392. 匿名 2020/09/16(水) 21:10:52 

    >>1
    これってけっこう有名な噂話として知ってた。

    +63

    -0

  • 393. 匿名 2020/09/16(水) 21:12:53 

    当時の藝祭はなんでもありな空気だったよな。懐かしい

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2020/09/16(水) 21:13:29 

    >>103
    今回トイレ盗撮とか関係なくない?
    (階段の件は知らないとして)頑張って下さいね!だけで何も殴るこたないわ
    声かけられるのがウザイにしてもさ

    +17

    -2

  • 395. 匿名 2020/09/16(水) 21:14:07 

    >>103
    盗撮はひどいね
    そりゃ荒れるわ

    +12

    -3

  • 396. 匿名 2020/09/16(水) 21:16:12 

    >>394
    全て当時起きたことなら関係なくはなさそう
    盗撮でピリピリしてたら何気なく声をかけられただけでも疑うよ

    +10

    -3

  • 397. 匿名 2020/09/16(水) 21:17:11 

    >>334
    バカかお前、って言ったんだよね

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2020/09/16(水) 21:21:50 

    >>5
    今までチラホラ出てきたのは、DV被害にあったもと恋人の、友人とかの証言だったけど、そっちのほうがリアルだよね。

    本当に被害にあった本人は、もう、関わりたくもない。思い出したくないから放っておいてって思ってそう。
    もしくは、今からでも警察に届け出るとかね。

    今さら警察じゃなくて、週刊誌に話すっていうのは、なにか目的があるようにしか見えない。

    +12

    -9

  • 399. 匿名 2020/09/16(水) 21:23:14 

    JCOMで龍馬伝の総集編が始まってたのに、全4回のうち2回目までの放送の途中で伊勢谷が逮捕されたせいで3、4回が放送休止になった
    好きなドラマだったから楽しみに見てたのに
    本当迷惑

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2020/09/16(水) 21:24:56 

    大した事ない昔の話だから話しただけでしょ

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2020/09/16(水) 21:25:27 

    >>1
    本当か知らないけど学生時代なんでしょ?
    コメ伸びるからって前世紀のネタまで引っ張り出すマスコミのゲスさあんまり好きじゃない

    +6

    -23

  • 402. 匿名 2020/09/16(水) 21:25:46 

    余りにも暴力的な伊勢谷

    +17

    -3

  • 403. 匿名 2020/09/16(水) 21:28:15 

    >>334
    親しいかどうかわからないなら、バカ呼ばわりされることもないし、「お前」呼ばわりされることもないよね。
    広末と付き合ってる藝大生モデルの俺様
    に何言ってんだって高慢な気持ちがあふれでる言い方。
    「付き合ってる人がいるから」って言えばいいだけだと思うけど。

    +32

    -2

  • 404. 匿名 2020/09/16(水) 21:29:40 

    >>73
    私が昔見たのは広末とセックスやるんでしょー?とかいやらしいことからかわれて伊勢谷がキレたって見たんだけど違ったかな。誰か覚えてないかなー。

    +90

    -5

  • 405. 匿名 2020/09/16(水) 21:30:38 

    ただのDQN学生だったってことを今さら大々的にアピールして何の意味があるんだろうね。

    +7

    -1

  • 406. 匿名 2020/09/16(水) 21:32:56 

    >>105
    だってこういう話がないとこのエピソードも拾えないでしょ

    +23

    -0

  • 407. 匿名 2020/09/16(水) 21:34:19 

    >>335
    キャンドルは一通り悪い事はやって落ち着いた感が

    +82

    -0

  • 408. 匿名 2020/09/16(水) 21:36:06 

    伊勢谷友介、捕まったあと醜聞しか出てこない。伊勢谷の圧や事務所の圧力とか怖くて言えなかった人がまだまだ居そう。
    同じくクスリで捕まったピエール瀧はいい人エピソードとか出ているのに。
    どんだけクズなんだろう。

    +13

    -1

  • 409. 匿名 2020/09/16(水) 21:39:00 

    >>373
    広末が関東連合の資金援助受けてるから。
    借金返せなくて脅されてうんこする事件あったし関東連合絡みの男と結婚してる。

    +27

    -0

  • 410. 匿名 2020/09/16(水) 21:39:07 

    >>1
    これだけ悪評が出るということは周りは絶対やらかすって気づいていたのかな?

    +34

    -2

  • 411. 匿名 2020/09/16(水) 21:42:21 

    >>1
    女子になんかしたのかと思ったわ。。題名で。
    男子にしたのね。
    まあ、いつの話よ。。
    広末さんがかわいそう。

    +13

    -19

  • 412. 匿名 2020/09/16(水) 21:42:32 

    背後からってところが卑怯で姑息

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2020/09/16(水) 21:42:48 

    >>357
    イケメンで遊んでない学生モデルなんてほぼ皆無よ
    アイドルでもそうなんだから

    +27

    -2

  • 414. 匿名 2020/09/16(水) 21:44:04 

    >>5
    確かにそうなんだけど、時代が違うよね。例えばセクハラも性的なこと言われただけで今の時代は成立するけど、昔は実際に触られても「セクハラ」という言葉自体なかったんだよ。この手の暴力も学生同士のじゃれ合いの範疇。今じゃ立派な傷害罪だけどね。SNSもない時代に有名人相手じゃ弱者は泣き寝入りだよ。すべてが本当とは思わないけど軽く殴られたり突き飛ばされた程度はあったんじゃないかと思うけど。

    +67

    -3

  • 415. 匿名 2020/09/16(水) 21:51:31 

    >>168
    大学の飲酒きつくなったの2000年代くらいからだから
    それまでは黙認レベル
    夜大学の屋上で飲んだりしてたし藝大生ともなると普通よ

    +47

    -2

  • 416. 匿名 2020/09/16(水) 21:53:32 

    今更って最もだけど、変にリスク負うよりこのタイミングでお金もらって復讐出来たら万々歳
    これ自体の真偽はともかく元々素行悪いし、恨んでた人たちは今頃酒が旨い

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2020/09/16(水) 21:54:37 

    さすがにこれは嘘くさ

    +3

    -4

  • 418. 匿名 2020/09/16(水) 21:55:14 

    >>1
    なんか今回の事件で、流れ弾被害がどんどん広範化、深刻化してるような笑
    「被害者なき犯罪」とか言って擁護してる奴いたけど、流れ弾を被弾して被害受ける方からすれば、フザケンナ!だよ笑

    +10

    -1

  • 419. 匿名 2020/09/16(水) 21:58:28 

    ピロスエは遊ぶために大学行ったんか
    しかも早稲田じゃなくて他大で

    +19

    -1

  • 420. 匿名 2020/09/16(水) 22:01:06 

    強烈なS(エス)顔男。
    ゴルゴ13っぽい。

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2020/09/16(水) 22:02:45 

    >>404
    そんな話が以前に出てたんだ。それなら殴られても仕方ないよね…真相は当事者とその場に居た人しか分からないね。

    +90

    -9

  • 422. 匿名 2020/09/16(水) 22:03:46 

    >>408
    犯罪者擁護やめてよ、コカインは重罪だよ。
    東出の時も多目的よりでっくんの方が可愛いもの!とか連投してたけどどっちもどっち。

    +6

    -3

  • 423. 匿名 2020/09/16(水) 22:03:52 

    やっぱりこの人って人望なさそう。

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2020/09/16(水) 22:05:18 

    大麻だけってことに驚き。
    意外というか。

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2020/09/16(水) 22:09:02 

    >>17
    やられたのが事実なら遅いも早いもないと思う。
    被害者は被害者だし、加害サイドがやらなきゃ良かった話なので、今更とか責められるのはおかしい。

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2020/09/16(水) 22:11:23 

    >>330
    広末の奇行は伊勢谷じゃなくて金子賢から関東連合のモデルの男の時だよー。

    +46

    -0

  • 427. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:18 

    「その時言えばよかったのに」という人は世間知らず過ぎる
    90年代に一般人が有名人を訴えるなんてめったになかったし
    あっても事務所やマスコミに揉み消されるか逆に悪者扱いされて泣き寝入りだよ
    SNS時代と20年前はまったく違う

    +20

    -1

  • 428. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:43 

    >>420
    >>1
    なんかドリカムの西川にも似てない?

    +14

    -1

  • 429. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:40 

    >>422
    伊勢谷も瀧も薬物使って、法律に触れているのは同じだと思う。
    ただ、瀧は暴力振るったりした話は後から次々に出て来ていないよ。そこが違うと思っただけだよ。

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:44 

    >>18
    顔見知りの知人の学生同士とか警察とか大事にしたくなくて我慢する人多くない?

    言葉や物損やお金タカられるイジメでも我慢する人いるし、親が知って発覚、被害届け出す人いるけど。

    一応同じ大学の学生同士で殴られたくらいだと被害届け出せる人の方が少ないんじゃない?
    セクハラでも結局は警察ではなく、示談だろうし。

    +71

    -0

  • 431. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:44 

    >>404
    なるほど。
    (夜の方を)頑張ってくださいねー
    とかだったらキレるよね。

    +102

    -6

  • 432. 匿名 2020/09/16(水) 22:19:43 

    広末も長澤もちょっと頭ゆるそうだし酒癖悪いうわさもあるよね
    森星も犠牲者とは・・・
    やっぱり慶応幼稚舎はオツムはたいしたことないのか

    それよりさ、この人達知ってたはずだよね?
    奴が大麻吸ってんの
    共犯じゃん
    何で逮捕されないのよ
    別に消えても全然かまわんからクリーンにして

    +15

    -1

  • 433. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:00 

    >>427
    それこそせっかく入った藝大に居られなくさせられそう。

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:25 

    >>419
    大学行く理由に
    私も大学行ってバカ騒ぎしたい、遊びたいみたいなこと言った上に、受験シーズン真っ盛りにツアーしたんだよ
    だから受験生が怒った
    私も同世代だから覚えてる
    そもそもその遊んでる大学生は受験を勝ち抜いてるんだけどね

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:00 

    >>432
    その2人は半グレとつるんでる記事出たしね。
    広末はちょうど半グレがイケイケな時期の人だよね。

    +8

    -0

  • 436. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:59 

    >>255
    普通の状態だったら考えにくいね。

    +1

    -1

  • 437. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:46 

    >>1
    声かけつつ酔ってるのをいいことに乳でも揉んだんじゃない?
    だから伊勢谷を訴えられなかった

    とか

    +5

    -16

  • 438. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:17 

    >>64
    今もご存命だったら
    逮捕されてないかもしれない。

    +16

    -1

  • 439. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:31 

    DVするって伊勢谷はどんな家庭で育ったのか気になる。
    普通そうなのに。

    +5

    -2

  • 440. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:55 

    >>426
    伊勢谷にフラレてからキコウが始まったみたいな報道だったような

    +21

    -1

  • 441. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:06 

    >>13
    しかも未成年飲酒?

    +23

    -1

  • 442. 匿名 2020/09/16(水) 22:29:14 

    地球は守るけど女は殴るんだな

    +13

    -0

  • 443. 匿名 2020/09/16(水) 22:29:15 

    誹謗中傷減ったね
    いい事だわ

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2020/09/16(水) 22:30:48 

    >>105
    恨みがあるなら最高のタイミングで言うのがいいに決まってるじゃん、アホなの?

    +32

    -3

  • 445. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:17 

    男前で、芸大出で、スポーツ万能で、山本寛斎の弟、、、、、それがなんでこうなるん?!

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:21 

    >>439
    父親が7回結婚離婚を繰り返してた。
    伊勢谷が3歳のときに離婚。
    異母兄が山本寛斎。

    普通ではないと思う。

    +24

    -0

  • 447. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:23 

    >>446
    普通じゃないねw
    すごいわ

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:44 

    >>5
    そうかな?別に話してもよくない?
    私はもっと聞きたいし、もっと明るみに出るべきだと思う
    何年か経ったからって、やられた事がチャラになる事はない 

    +55

    -10

  • 449. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:38 

    >>442
    イライラしたら子供にも手あげるのかな…

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2020/09/16(水) 22:46:39 

    >>404
    暴力はよくないけどそれはキレて当然…

    +70

    -6

  • 451. 匿名 2020/09/16(水) 22:48:00 

    >>404
    それだと>>1の意味も変わってくるよね。切り取り方でどうとでも書ける。

    +70

    -3

  • 452. 匿名 2020/09/16(水) 22:48:27 

    しおりさん縁談あったんや

    +0

    -2

  • 453. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:18 

    >>439
    しかも父親DVする人だったんだよね、他トピを前に読んで詳しくなってしまったw

    +10

    -2

  • 454. 匿名 2020/09/16(水) 22:54:44 

    20年前の事件、何故その当時表に出なかったの?
    そっちの方が怖い。

    +5

    -7

  • 455. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:52 

    >>41
    ほんまでっかでも、女性の先生達に女を馬鹿にしているだか見下してるだか言われてた

    +51

    -1

  • 456. 匿名 2020/09/16(水) 23:01:21 

    >>453
    そうなんだ!
    納得
    なんか悲しくなるね
    負の連鎖やん

    +5

    -0

  • 457. 匿名 2020/09/16(水) 23:03:11 

    伊勢谷友介と同い年です。

    あたしが伊勢谷友介を知ったのは、
    モデルとして出てきた→世間には広末の彼氏として有名になった→同時期かその後に俳優業で広く知られた。
    って認識。
    山本寛斎の弟だったなんて少し後から出てきた話だよ。
    最初は公表してなかった。

    +27

    -4

  • 458. 匿名 2020/09/16(水) 23:06:26 

    >>327
    横だけど1999年て事は大学生なりたての年だね(広末は1980年生まれ)

    +23

    -2

  • 459. 匿名 2020/09/16(水) 23:10:08 

    >>446
    寛斎さんて父親の育児放棄が原因で養護施設にいた時があったんだよね。関係ない?けど寛斎さんはニノ主演の青の炎って映画でまさにそんな父親役を演じてたような

    +12

    -0

  • 460. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:58 

    >>25
    他校で酔っ払う暇があるなら多忙で退学したはずの早稲田通えたじゃんね。

    +45

    -0

  • 461. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:43 

    >>389
    どうでもいい人は、別にこの記事だってどうでもいいと思うのでは?

    +0

    -4

  • 462. 匿名 2020/09/16(水) 23:22:57 

    広末は食材買って伊勢谷の部屋に通ってたり、
    カーテンの隙間から黒いキャミソール姿を撮られたりしてた。

    +15

    -2

  • 463. 匿名 2020/09/16(水) 23:27:22 

    >>327
    別に見た記事で当時は早稲田よりも藝大のキャンパスで目撃される事が多くて、広末また来てるよって言われてたんだってw

    +65

    -0

  • 464. 匿名 2020/09/16(水) 23:27:36 

    伊勢谷
    海老蔵
    元ドリカム西川

    似てない?素行もw

    +18

    -2

  • 465. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:09 

    伊勢谷のDVの噂とか結構前からあるけど、スポンサーってそういうの気にしないでCMとか使うのそろそろやめてほしい。薬物の噂あっても映画やドラマやCMとか出てる人達いるよね。作品に罪は無いとか言って、逮捕者出ても自分たちの利益守ってるだけじゃん。

    +18

    -0

  • 466. 匿名 2020/09/16(水) 23:29:41 

    >>13
    ほんとに頭良いのかねぇ

    +31

    -0

  • 467. 匿名 2020/09/16(水) 23:31:51 

    >>20
    目撃者いるって書いてるから本当なのでは?ウソなら伊勢谷がこの記事を訴えたらいい。

    +7

    -2

  • 468. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:26 

    >>453
    そうだけど寛斎さんみたいに記憶残るほどは一緒いなかったみたいだけど
    妹産まれてすぐ離婚して伊勢谷には記憶ないって

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:46 

    >>71
    あの時代の広末と付き合えるってすごいよね。

    +27

    -1

  • 470. 匿名 2020/09/16(水) 23:35:58 

    >>1
    昔すぎて…本当なのか。と思ってしまう。

    +4

    -6

  • 471. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:17 

    何だかね~・・・出るわ出るわで今までよく芸能活動ができてたと感心するくらいだわ。

    +9

    -1

  • 472. 匿名 2020/09/16(水) 23:38:28 

    伊勢谷友介なら何人も殴ってきてそうだよね。
    元々怖そうだな〜と思っていたけど、逮捕されてからより真実味があるというか。

    +12

    -2

  • 473. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:33 

    >>466
    広末に頭いいイメージない
    さらに発言も薄っぺらい感じを受ける

    +48

    -0

  • 474. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:37 

    >>351
    あなたちょっと変、それこそ2ちゃんねる漁って記事書いたってどこ情報なのよ。

    +4

    -1

  • 475. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:26 

    >>1
    バイク乗ったことないから分からないんだけど、うずくまるほど酔っ払ってる状態で人のバイクに乗ってられるの?危なすぎない?

    +55

    -0

  • 476. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:53 

    >>454
    ものごとにはタイミングってもんがある。
    今出すのがベストタイミングでしょ。

    +6

    -0

  • 477. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:56 

    >>469
    当時地元の男友達をホテルに呼んだ、とか色々報道されてて、とんでもなく軽い印象しかないけどな

    +20

    -1

  • 478. 匿名 2020/09/16(水) 23:43:33 

    この人と付き合ってる女優もモデルも見る目ないよね。似たもの同士だから付き合ってんのかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:10 

    >>454
    警察沙汰にならないと表に出ないのでは?広末だって芸能人だし。

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:21 

    >>477
    そうそう。
    地元の男友達との噂もあった。

    +13

    -0

  • 481. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:33 

    >>5
    いくら伊勢谷がアレだからって今更こういう話が出てきてそれをそうなんだーって信じる人もどうかと思うわ
    今ならどんな話だって悪い話は本当のことのように書かれるだろうね
    さすがにこれを鵜呑みにしようとは思わないな

    +8

    -17

  • 482. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:39 

    ヤンキー世代多いな
    時代変わってるの認めようよ

    +1

    -1

  • 483. 匿名 2020/09/16(水) 23:47:01 

    この間井上ハム造がテレビで、「伊勢谷容疑者が学生の頃付き合っていた有名タレントと大麻していたという噂は前からありました。」って言ってたけど、もろ広末涼子じゃんって思った。
    かなり断定的に言ってたけど大丈夫なのかな?

    +20

    -0

  • 484. 匿名 2020/09/16(水) 23:47:15 

    >>454
    その当時に表に出た方が怖いかも

    +1

    -1

  • 485. 匿名 2020/09/16(水) 23:48:46 

    >>454
    記者の方の身にもなってあげて下さい

    +1

    -1

  • 486. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:09 

    >>483
    ハム造じゃなくてももろ広末って感じの報道だったわ

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:13 

    >>469
    純粋って意味じゃなく、当時の人気絶頂期の広末という意味です。伊勢谷も、だからこそ手出したんだろうけど。

    +27

    -0

  • 488. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:17 

    >>401
    どこがコメ伸びてるのよ

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:27 

    広末涼子が早稲田に入学した時表向き推薦入試という裏口入学って存在するんだなって思った。
    それ以来世襲の政治家の二世、三世が早稲田に通っていたら多分この人も…って思ってしまう。

    +18

    -1

  • 490. 匿名 2020/09/16(水) 23:52:39 

    >>421
    わざとらしい

    +4

    -6

  • 491. 匿名 2020/09/16(水) 23:53:25 

    >>479
    警察沙汰にもなってない
    目撃者いるなら通報してもおかしくない
    そして2ちゃんねるで流されてた噂だからいまいちわからない話題

    +3

    -3

  • 492. 匿名 2020/09/16(水) 23:54:50 

    >>481
    なんでそんなに庇ってるの?

    +7

    -2

  • 493. 匿名 2020/09/16(水) 23:56:30 

    >>491
    このての大学って警察嫌うイメージ。

    +4

    -1

  • 494. 匿名 2020/09/16(水) 23:58:12 

    >>407
    悟った人か。

    +14

    -0

  • 495. 匿名 2020/09/17(木) 00:01:55 

    それずいぶん前に聞いたことある。
    また蒸し返したん?

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2020/09/17(木) 00:01:57 

    >>12
    広末のことをよく透明感がヤバいみたいなコメント見かけるけど、いつもどこがだよって思う。

    +193

    -12

  • 497. 匿名 2020/09/17(木) 00:05:59 

    >>371
    でもなんだかんだいつも周りがお膳立てしてくれて、仕事ではほとんど思い通りにいってるよね?
    高校生の時にビーチボーイズ出たり、大物に曲作ってもらってキャピキャピ歌ってたり。

    +24

    -0

  • 498. 匿名 2020/09/17(木) 00:08:45 

    >>107
    昔って、たった20年くらいじゃん
    意外とあっという間よ

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2020/09/17(木) 00:09:00 

    >>489
    あれで早稲田も安っぽくなったよね。当時の広末の行ってた高校レベルでは早稲田入るなら学年トップの成績が必要だったと。まぁ今では慶應もSFCの怪しい推薦とかあるけど。

    +9

    -1

  • 500. 匿名 2020/09/17(木) 00:10:14 

    >>499
    紗栄子も意外に早稲田w

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。